FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪モーターショー

Image086.jpg

光岡自動車。実はこれ、本社富山県だったりする

初めての南港。
昔ここで、知り合いがプロポーズをしたという。
そんなロマンチックな場所?!と期待をしながら、車を見たがる同居人に連れて行かれたモーターショー。
かなり前の話になっちゃいますが、車に興味のないmarronなので、行った事すらすっかり忘れておりました

夕方に到着して何とか駐車場にはすぐ入れることができたけれど、この日の昼間に行った人の話によると、
昼間は駐車場待ち渋滞があったそう。この日ばかりは、遅め出発で助かった!
駐車場はすんなりだったけど、会場内は夕方でもすごい人!!

何にびっくりって、男性が多いのはわかるけど、小さい赤ちゃん連れのファミリーや
ショーのもう一つの目玉(?!)カワイコちゃんモデルに会いにくるカメラ小僧が多いこと!!
モー娘みたいな可愛いお姉ちゃんが歌って踊ってしている前には、ものすごいカメラ小僧の数。
私たちは純粋に車を見たいだけなのに、全然見れません(泣)
逆にこの人たちを眺めているのが面白かったけどね(笑)
Image095.jpg

Image088.jpg
いつか乗りたいロメオ君。

Image091.jpg

近未来モデル。こんな車がたくさん飾ってあるのかとちょっぴり楽しみだったけれど、
意外にも普通に今乗られているモデルが飾ってあるパターンが多かったです。

最後に海辺に沈む夕日をバックに・・・
ハイアットリージェンシー前のイルミネーションが綺麗でしたぁ。
こんなところでプロポーズを受けてみたかったな~

Image096.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。