FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー観戦。

大阪に住んだら絶対にやりたかったのがサッカー観戦。
どちらかと言うと同居人よりもmarronの方が観るのは好き。

少し前の話になりますが、会社関係でSS席が安く手に入ったので、早速仕事帰りに万博公園で待ち合わせ。万博公園も初めてだしモノレールに乗るのも初めて!

キックオフには間に合わないだろうと読んでいた通り、同居人は遅れて来たので私はひとり、ガンバ席でアウェイ状態(一応ガンバよりのつもりだけど・・・)
ツネ様がいらっしゃらない今となっては、熱血で愛せる方がいない冷めたガンバファンなので、周りの熱血ぶりにはかなり引いてしまった。まず、皆さん平日だというのに、19時前から席に着き、ガンバTシャツを着て、ガンバ座布団をひき、旗を振って・・・ナマ野次もすごい!!
とにかく平日にわざわざSS席に観に来るくらいだから、よっぽど好きな人たちばかりなんだろう。

日本代表の加地君はやっぱりすごい速さで動き回ってるし、遠藤や小笠原(アントラーズ)も観れて、ミーハーにとっては嬉しかった♪
結果は一応、ガンバが勝ったし気分良く観戦できたかな。
けどやっぱり、生ツネ様に逢いたかったな。
あと一年、大阪に来るのが早かったら!!!

夜の寒さが応えて、珍しく風邪を引いてしまったけれど、念願叶った秋の夜なのでした。

Image055.jpg



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。