FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるゆるアジアン hua huo

和歌山時代から気になっていた、大阪南(岸和田市土生町)のCafe
【hua huo】に行って来ました。

和歌山から行くにも微妙な場所だったし、今も岸和田での用事は殆どないんだけど、
りんくうアウトレットに行く前に寄っちゃえば♪一石二鳥かなってね。
こんなところにCafeがぁ?というような細い路地を入っていくと、
久々に駐車場付きのCafeのお目見えです。やっぱり車でひょっと行けるのが良い!!
都会のCafeは駐車場付きが少ないもんね(泣)
Image087.jpg

近所のおじさんの(?)チャリも写っちゃってますが(笑)
扉を開けると、アジアンモダンな店内で、ちょっと薄暗い感じ。

Image085.jpg

こちらがBランチ¥930
ビビンバ丼・豚のからあげ・生春巻・サラダ・味噌汁
(からあげは鶏と豚から選べます!)
手作り感たっぷりのメニューといったところでしょうか。
半熟目玉焼きを崩してマゼマゼすると、ピリ辛ビビンバ丼はどんどん箸が進みます♪

他にもパスタメインのランチや日替わりメインのランチ ¥740
もありました。この辺りにはCafeは少ないように思うので、
アウトレットに出陣する腹ごしらえにはちょうど良いんじゃないかと☆

ちなみに三田よりも他よりも(ってあまり知らないけど)ショップがいっぱいあって、
大好きなりんくうアウトレット。
この日はアウトレットのバーゲン(??)中ということもあり、駐車場は無料開放♪
人も多くて見るのも大変だったけれど、時間を気にせずゆっくり見れました。
おかげで(?!)目的の物じゃない、余計な物を買っちゃう始末えへへ♪
けど、欲しいとも言ってないのに、珍しく同居人が「買ったら?」って薦めてくれて。
まんまと買ってしまった・・・。
これには裏がある???
スポンサーサイト

Comments

偶然にも先週私もりんくうアウトレットに行ってたんだよ。
和歌山に行く前になかなか行けないからということで立ち寄ったんだけどすごい人で大変。
それも1時間だけだったから、慌てて疲れちゃった。
ゆっくり見られたなんていいな~。

それにお昼は時間がなくって、よくあるチェーン店の○○食堂だったし(苦笑)
岸和田のカフェいいな~。

私、いいなばっかり言ってる!?

ことりさま!

そうだったんですかー??
三連休ですよね?うちは最終日のランチ後に行きましたよ☆
ちょっとしたニアミスですね!
その後和歌山に行くのならのんびりはできないですねv-356
次は気になる『ゴディバ』のチョコドリンクに並んででもGETしたいところです!

岸和田周辺にもちょこちょことはお洒落そうなお店もあるみたいです。和歌山の情報雑誌に載ってて、未だに捨てないで取っておいて良かった☆またりんくう方面に行く機会があったら、開拓してみてくださいv-372

確かに、『いいな』ばっかりですね(笑)
けど、○○食堂は行ったことないので、ちと気になります!

ゴディバなんてものすごい行列で断念しちゃったよ。
寒い冬だからこそ、チョコドリンク飲んでみたいよね。

ネットで岸和田方面のおしゃれなお店見ても、行くなんて思ってなかったからチェックしてなかったんだよね。くすん。
でも、高速で行ったら思ったよりも近かったし、阪神高速が値上がりする前にもうちょっと通っておこうかな(笑)

○○食堂、私の食べたところは意外においしかったの。
でも、何品か注文するとすぐに高くなっちゃうから、思ったよりお得感が少なくて残念。
でも、ごはんおかわり自由だから、男の人にはよさそうだったよ。

ことりさま!

ゴディバはいつでもすごい行列みたいですね!
私たちは帰り際にナンだろう?って覘いてみてゴディバだったんだぁ!!
って気付いたから、もう並ぶ気力なく帰って来ました。
あんだけ並ばれると食べたくなりますよね♪

○○食堂、美味しかったんですね~。
ごはんおかわり自由は同居人にとっては嬉しいかも。
でもついつい頼んで高くなるなら、ちょっとマズ目でもCafeを選ぶmarronなので、
なかなか行けないだろうな~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。