FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の楽園へ

最近、毎月のようにブルーな日々を送っていたので、
「これではいかんっ!」と、現実逃避をすることにしました。
ま、一時的ではあるけどね。
最初は一人でどっかへ行っちゃおうと思ったけれど、
同居人にも「一緒に行く?」と聞くと「行く」と答えたので、ボディガードにはなるだろうし連れて行きました。(上から目線すぎ?!)嘘です、一緒に行きたかったんです
同居人の仕事と私の仕事の休めそうな日を考えていると、行けそうな日程は一つしかなくて、既に一ヶ月を切っての旅行先とホテル選びが始まりました。

目的は『水上コテージに泊まること』

海は好きじゃないけれど、↑だけは綺麗な海の中で実行してみたかったんです!!日程が選べないので、第一希望のチープで理想的なリゾートは取れなかったけれど、何とか我が家のお財布事情に合う水上コテージがギリギリで取れました

目的地はインド洋に浮かぶモルディブ共和国。
小さな島が点々と浮かび、その一島一島に異なるリゾートが一つずつ建てられた夢の楽園。

いつもの旅行と違いあくまで現実逃避なので、やる気のない荷造りのまま前日を迎えてしまいました。出発前日も午前様だった残業マニアの同居人から、「何か忘れているような気がする・・・」とメールを受けたけれど、「多分それ、自分が忘れられるんじゃ(笑)」と返して余裕のmarronでしたが、翌日自分が危険な状況に陥るとは思いもしませんでした・・・。
(つづく)
スポンサーサイト

Comments

モルディブ行ってきたんだね。いいな~。水上コテージ憧れるよね。

私も海外旅行に行きたいけど、ひなちゃんと行くと病気になったりと必ずハプニングが起こるから怖くって(苦笑)

話の続きがすご~く気になるので、続きを楽しみにしてるね。

ことりさま!

そうです、行っちゃいましたぁ!
遠いようで近かった、長いようで短かった、
全ては終わってしまったビッグイベントを振り返るのは
寂しいものですが、これからボチボチ続編書きます。

ひなちゃんと行くとそうですよね~(苦笑)共倒れはキツイ・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。