FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

d'une rarete ~類いにも稀なるパン~

表参道のおみや、デュヌラルテのパン。

「類いにも稀なる」というその意味の通り、ちょっと変わったパンでありながら
超美味しいんですけど!!!
表参道ヒルズの向かい、GYRE B1にあるので
普通に歩いていたらちょっと気付かないトコロ。
教えてくれた友人Kにとっても感謝です☆

カンヌ
シトロニエ
左から・・・
◇カンヌ
注文をしてからクリームを詰めてくれるクリームパン♪
買いたてを即行ほおばったら、ん?何か変わった味!!
どうやら甘いだけのカスタードとは違い、きび砂糖を使ったヘルシーなクリーム。
◇シトロニエ
デニッシュ生地にレモンのクリーム。甘いけどさわやか。
◇アンクロ
黒豆あん入りあんぱん?
でも普通のあんぱんと違うの!!生地がめっっっちゃ美味しい!!
バターたっぷりリッチ系で、しっとりしたブリオッシュみたい生地!

デニッシュ系大好きmarronですが、今回購入した中では
このシンプルなアンクロが一番おススメかも♪

ショコトレフル

◇ショコトレフル
焼き立てを購入した友達に一口もらったんだけど、こちらもおすすめ。
サクサクのチョコデニッシュにとろけるガナッシュ!!

他にも試食をさせて貰った、ハード系に見えるパンはもっちもちだし、
カレンズたっぷりのライ麦パンも美味しいし。
どれもこれも厳選された素材を使用し、保存料等は一切使用せずとのこと。
それに環境のためにできるだけビニール素材を使用していないとか。
こんなお店が人気があるのは納得☆
超食いしん坊なKも東京で1位、2位を争う美味しさだとか言ってたし。
あぁ、また行きたい!食べたい♪
ベイビー君、ごめん。
同居人に預けて母は買いに走るかもしれない(笑)



スポンサーサイト

Comments

そんなにmarronちゃんが絶賛するところをみると、相当おいしいんだろうな。
HP見たらパンの種類めちゃくちゃ多いし、コンフィチュールも気になる。
ハード系がモチモチだなんて最高だよ。

でも、変わったパンって味が想像つかないよ~。
これはかなり食べる価値ありのパンだね。

ことりさま!

うんうん♪相当美味しいんです!
デニッシュからあんぱんまで、定番からちょっとずつ
変わってて、でも美味しいんです!
その代わり、小さくて結構高いのですがね(>_<)
ことりさんも、東京来ることがあったら、
ファーマーズテーブルと共に是非巡って欲しいな(^_-)-☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。