FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高原和食おがわ

軽井沢の夕食は、フレンチでもピザでもなく、和食でした。
年寄り(?)が多いし、私の身体を気遣ってなのか・・・
でも、ヘルシーな上にとっても美味しく雰囲気も良いお店だったので
簡単に載せておきます。

『高原和食おがわ』
中軽井沢にある、木のぬくもりたっぷりのお店。
店内には大きなテーブルが4つとカウンターが少しあるくらい。
予約をしないとすぐにいっぱいになってしまいます。
地元の採れたて野菜がとっても美味しいコース料理です。
DSCF3594.jpg

にんじんなどの天ぷら・やまめの甘露煮・薫製まぐろと甘いトマト。
地味なお料理なんだけど、どれもこれも美味しい!!
一皿目から期待がふくらみます。
DSCF3592.jpg

とろろ昆布で巻かれた甘いホタテと
シャキシャキの新鮮なお野菜がお薦め!
DSCF3595.jpg

豚肉はとっても甘い。ユーリンソースが甘辛くてはまりました☆
DSCF3596.jpgDSCF3598.jpg

最後にデザートのアイスと珈琲
DSCF3599.jpg
スポンサーサイト

Comments

見るからにおいしそうだし、私好み!!

野菜が多くておいしし、和食のお店っていうのがいいもの。

marronちゃんのご両親と一緒に旅行したいわ(笑)

ことりさま。

本当に?気に入っていただけて嬉しいです!
高原野菜って鮮度が良いのか、ドレッシングがなくても
美味しく味わえて幸せな気分になれますよね♪
うちの両親と一緒に?!なんて、大変ですよ~。
口うるさくて、実の娘でも疲れちゃいますモン!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。