FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねんりん家

馬鹿な母娘がおりました。

行列ができるバームクーヘンで有名なねんりん家
近いようで遠い、なかなか行けない東京にしか無いお店。
でもいつか絶対食べたかったんです!!!

そこで母が手伝いに来てくれた帰りに東京駅に隣接する大丸に寄ってもらい、
さらには自宅に着いてからまたうちへ送って貰いました。
平日でも結構並んだようで、まさか本当に送ってくれるとは思わなかったけど、
きっと美味しくて有名だと身を持ってわかってくれたのかな。
bamu.jpg
こちらが”バームクーヘンのフランスパン”と言われる『しっかり芽』
確かに表面はフォンダンが付いており、バームクーヘンには珍しくカリッと固め。
確かに美味しい。そして意外と小さい一本なのに結構なお値段だったり。
nenrinya.jpg
しっっっとり、柔らか→たねやのバームクーヘンの方が私的には好きですが、
ついついペロッと食べちゃいます

『やわらか芽』というしっとり系のバームクーヘンもあるので
いつかは食べてみたいけど、いつになるのやら。
また馬鹿な母娘を実行するべきか?!(笑)


●クリスピークリームドーナツ
秋の限定パンプキントリート
クリーミーチーズ
パンプキントリート クリーミ-
ストレス発散に完全にスイーツに行っております
またまたあんまり好きじゃないとか言いながらも、出来立てホカホカ
オリジナルグレーズドの試食に惹かれ・・・行っちゃいました。
(平日の夕方に並んだ時は試食が無い時もありっ
けれど、最近は行列もほんのわずか。ちょっとやる気が失せるなぁ。。。
ふわふわしっとり生地に練乳みたいな濃厚クリームが入ったクリーミーチーズは
結構お気に入りになりました。



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。