FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行列のできるパン屋 Zopf

松戸の友達の家に遊びに行った帰りに、いつか行ってみたかった
パン屋さんが近くにあることを思い出し寄ってみました。
全国的にも有名なお店だそうで、(県外から買いに来る人も・・・)
夕方に行くのはパンがあるかどうか心配だったけれどせっかくだし
行ってみると・・・
zopf建物
普通の民家が立ち並ぶ場所に、小さなお店、Zopfがありました。
2階がレストラン、1階が目的のパン屋さん
夕方の4時でもお店の外に数人のお客さんが。
それもそのはず店内はとても狭く、一組出たら、一組入る、
じゃないとゆっくりお買い物ができないくらい。
それでも皆さん、バンバン買っていきます!
買って速攻フランスパンをかじっている人もいるくらい(笑)
どんどんパンが売り切れていく中でも、これだけ↓GETできました☆
DSCF4048Zopf.jpg
●キーマカレーのカレーパン(金時豆、フライドオニオン入り、外はカリカリ♪)
●さつまいも餡パン(薄生地の中に上品な甘さのさつま芋餡がたっっぷり!)
●ハード系オリーブとチーズカリカリのパン(ハードでも味わい深くはまります!!)
DSCF4049Zopf2.jpg
中身はこんな感じ!
DSCF4069デニッシュ
●桃のワイン煮のデニッシュ(固めのサクサクデニッシュ
●グレープフルーツのブリオッシュ(ブリオッシュがほのかに甘く柔らかい
カスタードはちょうど良い甘さだし、フルーツはとってもジュースィー。
甘甘系菓子パンが大好きなmarronとしては最高に幸せなヒトトキでした。

他にも試食がいくつができ、緑茶餡や普通の餡パンもかなり美味しかったです。
カツカレーパンを買ったつもりがキーマカレーでしたが、カツカレーパンって
いったいどうなっているのか?かなり疑問たっぷりなので、
次回は是非食べてみたいし♪
ハード系もサンドイッチ系もデニッシュ系も、全て美味しいと有名らしいので、
これはかなり通い詰めなくてはなりませぬ。(ちょっと遠いんだけど
2階にあるレストランでは、パンを何種類も味わえるランチや朝食も
あるようで、こちらも是非通い詰めなくてはなりませぬ。

パン大好き人間に火をつけてしまった素敵なお店でした
将来は絶対美味しいパン屋さんが近くにある街に住むぞ!!
と固く心に誓ったのでした♪
スポンサーサイト

Comments

本当においしそうなパンばかりだね~。
最近のマイブームはパンだからもう見てるだけでたまらない(笑)

私も昔、休日に焼きたてのパンを朝食用に買えるお店が近くにあるのが憧れだったな~。
夢が実現するといいね♪

Re: ことりさま

パンって良いですよね~♪
大学時代からパン馬鹿だったらしくて、先日同居人が友達の
結婚式で大学時代に私の事も知っている人に出会ったんですって。
そしたら、私のこと『パン、パン言ってたよなぁ』と(苦笑)
ことりさんみたいに、休日の朝食(ブランチ)に美味しいパンって良いですよね。
並んで買うほど有名店が近くだったら、めちゃくちゃ嬉しい☆
自分で焼くのも美味しいけど、デニッシュとかは難しそうだから、
買うに限るし!!
ことりさん、はまってるとこみると、パンは全然大丈夫そうですね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。