FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続☆ねんりん家

お薦めのお試しスイーツです

しっかり芽&キ#8722;ス

再び行列のねんりん家、しっかり芽をGET。
今回は日持ちのしない、賞味期限当日のいわゆる『極上生タイプ』
前は日持ちのするしっかり芽をいただいたのでまたちょっと違うはず。
お味はというと・・・外はカリッ、中はバターの風味たっぷりで
かためバームクーヘンの中ではかなりイイ方だと思う!

隣は今まで知らなかったお店、キース・マンハッタン(大丸東京)の
マロンパイのようなケーキ。
ふんわりしたスポンジと栗、カスタードとあんこをパイで包んで焼き上げてある。
お薦めとか言いながら、カスタードはいまいち甘すぎる
あんこと栗は美味しいんだけどね。

そして、また・・・
ねんりんやわらか芽特上
初めて食べた、ねんりん家 やわらか芽の『極上生タイプ』
外側のフォンダンは美味しいんだけど、やっぱりクラブハリエの
バームクーヘンほどのしっとり感がない!!

しっとり系のバームクーヘンでは今のところ、
クラブハリエがダントツです
スポンサーサイト

Comments

ねんりん家もおいしそうだけど、クラブハリエが一番なんだね。
今日、久しぶりに阪神百貨店に行って、食べたいな~と思ったけど、相変わらずのすごい行列で早々に退散しちゃった(苦笑)
やっぱり買ってこればよかったな~。

ことりさま!

そんなに種類食べていないですがね、
食べた中では一番☆です!
相変わらず行列なんですねぇ!
食べられる時には是非並んで買うべしですよ♪
私みたいになかなか買いにも行けなくなります。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。