FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケアがアツイ。

Rが産まれてから、出不精改め、
なるべく外に出るようにしてきた。
marronの体調が悪くても、老体ムチ打って、
いろんなイベントにも参加したり。
そこで出会ったママ友とランチに行けるように♪

ベビの力ってすごい!!
いろんな世代の集まりになるんだけど、
みんな同じ月齢の初めてのベビを持って、
子育てに悩んだりわかんなかったり、
誰かの話を聴きたいから自然に初対面でも話せちゃう。

そんなこんなで5時間も居座って話せたのがイケア。
ひっさびさに行ったし、レストランは初めてだったので、
それはそれは驚いた☆
平日なのに食堂みたいなレストランには行列が!
アツイ。
それほど美味しいとは思わないんだけど、
ついつい色々食べたくなる♪
しかもフリードリンクもあるから、マッタリトークにはもってこい☆
売り場にもある、テーブルや椅子、ソファまであるから
その日はソファがあくのを待って、Rと共にマッタリしてました。

おかげでペンネとピザを食べたあげく、
甘甘のアップルケーキまで食べちゃった。
食事は一応スウェーデン風なのかな。
イケアアップルケーキ
スポンサーサイト

Comments

いや~頑張ってるね。
でも、お陰でママ友がたくさんできてよかったね♪
それも5時間ってすごく盛り上がったんだろうな。

私もイケアに何度か行ったけど、いつもチープなホットドッグとドリンクのセットだけで、レストランは試したことなくって(笑)
味は普通なんだね。
いつか食べてみようかどうしようかと思っていたけど、すごく迷うな~。

食事はスウェーデン風みたいだよ。
なかなか普通は買えないスウェーデンの食材があってうれしいって、スウェーデン出身の方と結婚された方のブログに書いてあったよ。
でも、味はやっぱり日本人向けなのかもね。

ことりさま!

レストランも結構チープに食べられますよ!
ホットメニューもありますが、給食みたいによそうだけ、
みたいになっているからトビキリ美味しいってわけではありませんが。
ホットドックも美味しそうだから、いつか試してみたいな♪

なかなか手に入らないスウェーデンの食材ってなんだろう・・
肉団子は有名?なのか、前に試食で食べたんですが、
ジャムをつけて食べるんですよね(苦笑)
でも美味しかったけど☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。