FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

shack 行列のワケ。

DSCF4355シュガシャ
再び、sugar shack。
やっぱりここのケーキは美味しい!!

ケーキやお店の雰囲気も、HPの雰囲気もかなり好み♪
両親も絶対気に入るだろうと思い、お店に連れて行ってみたら、
雨なのに外にもすごい行列が。「何、何、何~?」と気になりつつも、
あいにく帰る日だったので、時間的に余裕がなく、断念。

実はこれ、3周年やら4周年の記念で、なんとケーキが全品300円!!
これは今買わなくっちゃ!と見送り後に再び買いに走った我が家です(苦笑)
ちゃっかり2回も車を走らせてくれる同居人もかなりの食いしん坊とみた。

手前から抹茶きな粉、ショコラ・オ・レ、焼きチーズケーキ。

marronセレクトの抹茶きな粉は、最近流行の和スイーツで、
甘味を抑えて予想通りの美味しさ☆

同居人セレクトのショコラ・オ・レ。
大きなクランチの乗ったミルクチョコのムースで、
間違いなくmarronは選ばない一品だったけど、
食べてみるとこれまたかなり美味しい☆
食わず嫌いは禁物デス。

そして、安いからってもう一つ!
まんまとお店の策略に乗っかってる?!
焼きチーズは、甘さを抑え塩気を生かしており、
チーズの味をしっかり味わえるケーキ。

前日の土曜日にはロールケーキが3~400円引きになっていたそう。
来年も行けたら、絶対行くぞー!!土日とも!!5月20日過ぎ?!

悔しかったこと。タルト系は全て売り切れ。
大好きなモンブランは?と尋ねると、今あるもののみ、で今は無いそう。
そうこうして3個を選んで購入し、お店を出る間際に、
「モンブランできあがりましたぁ!」のお声が。。。
再び並ぶ気にも「取り替えて」って言える度胸もなく、
諦めて帰ってきた。
この悔しさを誰かとわかち合いたかったけど、
同居人は「しゃあない」の一言。
まだ悔しい!!


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。