FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会員制倶楽部潜入。

とか言いながら、イタリアン。
ちょっとした記念日に。
たまにはちょっとお洒落してコース料理を食べたいっ!!!
と思うけど、なかなかベビ連れでって難しい。
そんな中でも『ベビ可』と書かれていたOZIOへ行ってきた。

実はここ、お台場にある会員制のホテル&スパリゾート
さすが都会。。。
けれども他のフレンチ店等は無理だけど、このイタリアンだけは
一般客に開放されているようで、marron一家も潜入できたのです。

リストランテOZIO

入り口からして格好イイ!!
どこから入るか一瞬迷うほどの自動ドア
扉をくぐるとそれは別世界?!
DSCF4372個室

ギリギリで予約したのに、少し遅めのランチタイムで半個室席が取れ、
前のお客さんがなかなか帰られないので、少し待たされたけど、
ちゃんと最後に謝ってくださった。
口コミ通り、フロアースタッフの質がちゃんとしています。
       (↑最近ここが大事)

さてさて、美味しいお食事です。
●前菜:旬のアスパラのグリル バジルソース
DSCF4373前菜
癖のない生ハムはかなり美味しいし、野菜の旨みが出ているし、
これから先が楽しみ♪

●きゅうりの冷製ポタージュ
DSCF4376スープ
帆立貝柱&きゅうり入り。さっぱりとして夏向き。

●フォッカッチャ
DSCF4375パン
焼きたての長~いフォッカッチャを目の前で切り分けてくれる。
こんなの初めて。
オリーブオイルをつけたり、
4種の塩(アンデス山脈の岩塩、バリの粗塩、
長崎の茶色い塩、オーストラリアの白い塩)をつけたり。
いろんな塩を味わいたくてついつい3個も食べちゃった!

●アジとナスのバベッティーニ
DSCF4377パスタ
同居人は、羊肉と夏野菜のスパゲッティ

●海老のせ五穀米のリゾット バジルソース
DSCF4378リゾット
事前に好き嫌いを聞いてくださり、海老が嫌いな同居人には
スモークサーモンにして下さった。とても良心的☆
リゾットも適度な歯ごたえ、味付けもサイコー。

●ワゴンデザートから3種選択。
(オレンジとココナッツのケーキ、アプリコットのケーキ、
生チョコのケーキ)
DSCF4381デザート
全種類食べれると思って来店したmarronにとっては
ちょっと(どころか大食い派にはかなり!!)残念だった。
でも全てを美味しくいただく為にはこのくらいがベストなのかも。
メッセージプレートもつけてくれます☆

●コーヒーカップとお冷グラス
DSCF4389コーヒー
これがまたオーガニックコーヒーで、香り良く味も良い。
久々に食後のコーヒーで、美味しいと感じた。
二杯目も薦めて下さり、授乳もあるけどついつい二杯も飲んじゃった。
食器はシンプル系でまとめられ、どれも素敵でした。

そうそう、Rさんにはまた食パン一枚をかじらせていたら
何とか座っていてくれた。
お昼から相当眠かったはず。後半は案の定ぐずぐずが始まり、
半個室風のお席を予約しておいて正解!
でも、メインダイニング席にはお子様連れのお客さんがチラホラ見えたので、
少々ぐずっても大丈夫なんだと思います。
今度は素敵な外の景色が見えるダイニング席でもいいかなぁ。

お料理はmarron好み♪、味も良い、スタッフも良い、雰囲気も良い。
個室もあるし、安心してまた伺いたいお店になりました。
駐車場は二時間まで無料だったけど、待たせられたから?
四時間無料にして下さった。
おかげでお付き合いしていた頃に行ったきりの、
ビーナスフォートにも行けました。
以前は見向きもしなかった、ベビー服のshopが沢山あって、
見ているだけでも楽しめる。他にはペット服も沢山あるので、
ワンちゃん連れのご夫婦とかが沢山来ていました。
ベビ服同様、ペット好きにはたまらないんだろうな!

帰りは空いていて、下道でも車で30分!!
意外と近い事が判明したので、これはまた行かねばね
スポンサーサイト

Comments

最近、素敵なお店が続いていてうらやましいなぁ。
うちはB級グルメ専門だから(苦笑)
それも会員制って響きが素敵(笑)
雰囲気も高級なのにベビーもOKでサービスもよくておいしいなんて最高だよね。
私も子連れでもアクティブな夫婦になれるように頑張らなきゃって思うよ。

ビーナスフォートいいね♪
marronちゃんのおうち、近くに大きなショッピングセンターあるし、
すごくいいところだよね。
私もそんなところに住んでみたいな。

ことりさま!

B級も十分美味しくて楽しめるけど、たまには会員制もいいですよ!
うちもたまにですよ!!
会員制なんて、さすが都会ですよねっ。
某実家のあるような県だったら、きっとすぐにつぶれちゃいそう。
そうそう、うちの周りは意外と近めで時間つぶしをできる所があるので、
車を運転できない人に取っては超快適!!!
ちょうどお散歩に外に連れ出さなきゃ行けない時期なので、
雨でもぶらつけるところが近くにあるのは本当に満足。
けど、もう少ししたら、公園とか外遊びもしなきゃいけなく
なるんでしょうね~。動き回って大変そうだな。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。